忍者ブログ

色違い日記

ポケトレとか国際孵化とかリセットなどで集めた色違いを紹介していきます

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はフォロワーのひうさん主催の対戦会に参加してきました。
ビギナーズと言いつつ皆さんお強い^^;

どの試合もあそこでこう動かれてたら負けてたって試合ばかりでした。
そんな訳で優勝してしまいました!

使ったポケモン(全て色違い

バクフーン おしるこ
ケンタロス よしのや
ユキノオー メリクリ
ハッサム  メシウマ
ヨノワール じゅおん
ミロカロス ミロカロス

見せ合いなし3VS3だったので、この中から3体使いました。

ミロカロスのNNが変わってないのはWCS2009のだからです。
色パの用心棒です超強いです。・・・今回は全然活躍できなかったけど!


対戦終了後にポケモン交換タイム。


今回、ポケトレ不可色を同士の交換とかはじめてした。
今回頂いたのはジーランスなんですけど、これは嬉しい!

他にもまだ色違い集めだして1年目と言う人もいらっしゃったので、
色々配布できたらいいなーとか思ってたら時間が来て残念。


そうそう、NNつけてもらうのっていいですよね。
最近、ネタ切れなのもありで助かりますし、愛着もわくw

久々にチャットでこういう企画に参加しましたが、
皆でワイワイやれて楽しかったわ。また参加したい。
やっぱり殺伐と対戦するんじゃなくてさまったりやれるのが一番だね。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日はお疲れ様でした。
非常に楽しかったです。
そして優勝おめでとうございます。

全部色違いだったんですね、すごいなー。
ほかの皆さんもどんな子を使っていたのか気になるところですね。
私はキノガッサ、ヌオー、ロトムですべてやってました。
ほんとはクチートとかコータスとか用意はしてたのですがヌオーが活躍できてうれしかったです。

フワンテも無理を言ってしまった感がありましたが交換して頂きありがとうございました。
またああいう機会があったら今度は対戦してみたいものですね。

それでは失礼します。
  • by やゆう
  • 2010/09/15(Wed)19:0825
  • Edit

>やゆうさん

かなり遅れましたが、先日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございます!

また何か企画がありましたら、
参加する思いますのでよろしくお願いします。

フワンテはあまりいい能力してませんが、鑑賞用として是非置いてやってくださいね。
  • by 豚野郎
  • 2010/10/03(Sun)17:2911
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豚野郎
性別:
男性
自己紹介:
ただの色違いコレクター。国際孵化多め?ポケトレ&リセットも少々。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(07/12)
(07/16)
(07/20)
(08/08)
アクセス解析
最新コメント
[11/29 豚野郎]
[11/16 nozomi0]
[05/16 豚野郎]
[05/15 NONAME]
[10/03 豚野郎]
Copyright ©  -- 色違い日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]